FC2ブログ
in 色々な事

素敵なイラスト

-0 COMMENT
ここの所 暖かい日が続いた はこべ地方。

そのおかげで、神経痛の方はだいぶ良くなって来ました。
しかしながら、腰がイマイチですが…長時間でなければ、家事も出来る様になりました。

心配して下さった方から、励ましコメント等頂きまして…

友達の少ない私としては、とても嬉しかったです。 ありがとうございました!!







先日、ネットで注文していた品物が届きました。
来年のカレンダーとスケジュール帳…そして、ハロウィンカード3枚です。


DSC_1162.jpg


こちらのイラストは、水彩画教室の福永先生が描かれた物です。
(水彩画教室は、今は実家の母の事も有り一時お休みしています。)


福永先生の水彩画教室を紹介して頂くずーっと以前から、このカレンダーとスケジュール帳を使っていました!!。
水彩画教室に通う様になり…初めて、このイラストを描いた方だと知り ビックリ!!!

私と同じ歳。小柄で、明るく気さくな先生です。
先生の描くイラストは、とても細かく繊細です。そして、色使いは【優しい】の一言です!!

同じ歳とは言え…
この歳まで、ただただのんびり暮らして来た私と違い…
先生は、数々の苦労を乗り越え努力し、ここまで来られた事と思います。




あぁぁ…私、何やって来たんでしょう?!



【魔女の家】、【魔女のお料理】、【魔女の帽子屋】…3枚の中で【魔女の帽子屋】が、私の一番のお気に入りです。

IMG_20181023_090535_135.jpg

小さな魔女さん、背伸びしてドアに手を掛けています…
このつま先立ちが、たまらなく可愛いですね~!! 

ショウウインドウに、様々な形の帽子が並んでいるのも楽しいです!!
この小さな魔女さんの、お気に入りの帽子はどれなのでしょう…??

絵を見ているだけで、そこに物語が生まれて来ますよね~!! (^^♪



今からお友達に、ハロウィンカードを書きたいと思います。

スポンサーサイト
0
  • Share

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment